

☆TRIBE NEWS☆

 こんにちわ!

 今日は3月の店休日のお知らせをしたいと思います!

 3/14.21.22.28日をお休みさせていただきます!

 3/7(月)は営業していますのでよろしくお願いします☆

 

TRIBE年末年始の店休日

 こんにちわ!
 残るところ2010年もあと1日になりましたね☆

 毎年毎年1年の月日が早く感じるようになってきたのですが
 みなさんはどーでしょうか!?

 TRIBEは今年南小倉に3店舗目をオープンと大きな年になりました!

 MACさんが南小倉店に立つようになり
 自分が小倉店の店長という形になり不安や期待いろいろでしたが
 お客様や友達、STAFFとみんなさんのおかげでなかなかいい感じかなと
 思ってます!

 2011年もみんなに愛されるTRIBEとして頑張っていきますので
 どーぞよろしくお願いします☆

 年末年始の店休日なんですが 31,1,2日とお休みさせていただきます!
 
 それではみなさん よいお年を☆

☆来週のお休み☆

 こんにちわ!

 急なのですが来週の11月23日(火)はスタッフが結婚式出席の為

 お休みとさせていただきます!

 なので22日の月曜日は営業しますのでどーぞよろしくお願いします!!

 ではまたです☆

☆tribe time news☆


 こんにちわ!
 お久しぶりです!

 今日は最近いらしてくれたお客様方のSTYLEをUPさせていただきます☆

 まずはオシャレモヒカンパーマ☆
 サイド、ネープと刈りあげ、トップにはボリュームのあるパーマをかけて
 出来上がり!
 なんとなくいい感じの土臭い感じがいいですね☆

 1006 to-ru

 1006 toru2
 
 ¥8,000~ カット込

 次に地毛にアフロをかけたショートドレッド☆
 これも男性に方が嫌がるサイド、ネープと刈りあげ
 残りの髪をドレッドにしました!
 アクセントで中間から毛先をカラーで明るくしました!

 1006 dread

 ¥30,000~ アフロ込

 お次はかなり細かいロッドで巻いたハードツイストスパイラル☆
 女性に人気のメニューです!
 エスニック、ブラック系、かなりハマりますね☆

 1006 t spiral

 ¥16、000~ カット込

 最後に地毛のショートブレ―ズ☆
 以前にアフロをしてたお客様なんですがその毛先のアフロを生かして
 全体を細かくブレ―ズにしました!
 かなり持ちも良く3カ月くらいは持ち、時間がたつに連れブロッキングも馴染み
 いい感じになります☆

 1006 braids

 ¥21,000 カット込

 ではみなさん寒くなってきたので風邪など体をこわさないように・・・☆
 
 
 

 

☆TRIBE NEWS☆

 こんにちわ!
 今日はお休みのお知らせをしたいと思います。

 19,20、27日がお店の店休日とさせて頂きます!
 どーぞよろしくお願いします!

 最近はずっと下関店にいたカズが小倉店に帰ってきました!
 成長して帰ってきてますので知ってる方はまたイジりに来てください☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


