HOME>スポンサー広告


HOME>■お知らせ■

★7周年企画★

我が『TRIBE』も今年で無事

「7周年」

を迎える事となりました♪

その恩返しも含めてスペシャル企画を用意しました!!!
その企画とは・・・・

「エクステ付け放題¥10,500」

詳しく説明すると。

今までエクステはストレート1本¥525で提供させてもらって
いました。それを何と付け放題¥10,500です。
30本付けても¥10,500です。
50本付けても¥10,500です。
とにかく安いんです!!!!
しかも品質は最高級人毛です。
品質、スピード、値段、どれをとっても最高です♪

し・か・も
友達二人で一緒にエクステを付けに来た場合は
さらにお安く付け放題¥9,450とさせていただきます♪

あんまり本数いらないんだけど~って方、ご安心を!
少量の場合、1本計算¥315でやらせてもらいます!!!

そんなわけでこれからも『TRIBE』をよろしくお願いします!

詳しく知りたい方は℡093-513-3818まで!
「ブログ見たんですけど」って言ってもらうとありがたいです。

それではSTAFF一同待ってます♪

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/77-dd5073ca

コメント

はじめまして!
毎日更新されるの楽しみにしてて、これはあまりにもビックリしたのでコメントさせてもらいます。
太っ腹ですね~!!是非行かせていただきたいと思います!
そのときは宜しくお願いします★
~茜さん

書き込みありがとうございます!
こちらも赤字覚悟ですのでご安心を♪(笑)
もしご来店される場合は一度お電話いただけると
光栄です!
それではご来店、お待ちしております!
マックサンからお話し聞いてついマジで熱い!!!と言ってしまいましたッ☆トライブ信者のあたしとしては本当に嬉しいですッ(^O^)/友達にも早速教えまくってまぁーすッ☆☆☆
~亜希子さん

トライブ信者とは、また嬉しいこと言ってくれますね~!
マジで熱いこの企画。
是非是非広めてやってくださ~い♪(笑)
それではまたお店の方で待ってます!!!
今日はありがとうございました。また編みなおし行きますね。かなりいい感じで大満足です。
”チカ

ドレッド大満足ありがとう!!
編みなおし来た時、また話しあげましょー。
DUCT CREWにもよろしくです!
チカドレッド3年契約よね・・・楽しみしとくねー!!
バリスゴぃ企画デスね↑
ェクステの企画ゎいつからぃつマデデスか?? ちょうどェクステ付けたかったけん,バリスゴい企画ぢゃけぇゥレシィデス(癶∀癶人)♪
“サチさん

コメントありがとう!!
エクステ企画はもう始まっていますよ。
祝7周年おめでたなんでバンバン来ちゃって!
かわいそうな事に髪切られてタイミングもばっちりみたいだし、こちらもばっちりお待ちしとくね!
サチロング復活だぁぁぁやね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
スパイラルかけたいんですが、髪がだいぶ痛んでいて悩んでいるんですが。。。 
髪全体にスパイラルのエクステつけるか、地毛にパーマかけてエクステつけるかしたいんですが、予算はだいたいいくらぐらいかかりますかねー??
スパイラルは付け放題で¥15,000です。
全頭編まれる場合は¥30,000です。
パーマは長さやきつさによりますが
大体、¥8,000~12,000くらいだと思ってください。
ですのでパーマをかけてエクステをつけると
約¥23,000くらいになるのではないかと思います。
詳しくは℡もしくは一度ご来店ください!

書き込みありがとうございます!
はじめまして♪
友達にトライブ教えてもらいました☆
エクステ付け放題10500円っていつまでって期間あるんですかぁ??
~あいさん

書き込みありがとうございます!
ストレート付け放題¥10,500とウェーブ付け放題¥15,750は
期間限定ではなく継続していくので機会があれば
来てみてください♪
お待ちしております!!!
ストレートのエクステは、エクステってあんまり分からない様に髪全体に付けてもらえますか??
~○さん

現時点での地毛の長さが極端に短くない限り
自然につけることはできますよ。
もしよろしければカウンセリングだけでもかまいませんので
一度お店の方に顔を出してみてください。
ありがとうございます♪
事前にカウンセリングしないとエクステ付けることはできませんか?
~○さん

事前にカウンセリングなしでも基本的に大丈夫ですよ!
あまり奇抜なカラーの場合に限り在庫がない可能性があります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


