HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇BRAIDS◇

BRAIDS+LINE

01

地毛があまり長くなかったので、まずアフロをかけます。
それからエクステを使いブレーズに編みこみました。
ところどころにメッシュを入れることでアクセントをつけています。
01

サイドに入れたラインアートがナイス。

【時間】 4時間~
【料金】 ¥35,000~(ライン、アフロ込)
【担当者】 マック、ツカサ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/66-7f26e738

コメント

…どぉなってるんですか…?
でもサイドの赤いラインがステキです。
~cannaさん

細かい三つ編みをエクステを使って編んでいます。
詳しくは内緒です。
もぐクン!!昨日はありがとうございました!!
遅くまで、しかも片付けまで手伝ってくれて・・・
また近いうち、TRIBE遊びに行きます。
あっ!本日をもちまして、ラフォーレ閉館いたしました。。路面になってもよろしくです!!
頑張れよ!頑張れよ!!頑張るよーーー!!!

”ルーラーS&N様

いやー、イベント盛り上がりっぷりハンパなかったね!みんなすごい楽しいそうやった。俺も負けてないくらい楽しめた!!
手伝いも含めバッチリグーでした。
うん。遊びきまくっちゃって!
ラフォーレ閉館ていう悲しいイベントやったんに
あれだけ楽しい人間いっぱい集めれてでっかい
輪にしたのはスゲー力と思うよ!
これけらもその怪力使ってがんばれよー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


