HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇BRAIDS◇

BRAIDS。3人

1230

3人揃って、成人式用にばっちり編みました!
向かって左から、ロングブレイド、
真ん中が、フロントコーンロウ、
一番右が、ロングブレイド先残し、です!

当日は目立つこと間違いなしでしょう!

『成人おめでとうございます!当日も頑張ってください!』

【担当者】 マック、ツカサ、もぐ、カズ松尾
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/42-0c6e92b3

コメント

こんなおいらも成人です、あれから6年経ちました…
⇒てつ
そういえばもう6年も経つんですね。。
お互い歳はとったけどいつまでも
変わらないでいきましょう!
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!!
2007年もオシャレに元気もりもりTRIBEでお待ちしております。
今までTRIBEに来て頂いたお客様、友達。このBLOGを見てくれてる人達。入りにくい行きにくいと思ってる人達。
みなさん今年もこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!2007バンザイ!!
あけおめです☆
遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございますッ(^O^)/去年は何かと色々お世話になりましたッ☆今年も宜しくお願いしまーすッ(>_<)つかささん、またお店に行ったら色々お話ししましょうねッ(笑)
~アキ子さん

こちらこそ明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました♪
今年もTRIBEはバリバリやってますんで
よろしくお願いします!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


