HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■お知らせ■

☆tribe time news☆


 こんにちわ!
 お久しぶりです!

 今日は最近いらしてくれたお客様方のSTYLEをUPさせていただきます☆

 まずはオシャレモヒカンパーマ☆
 サイド、ネープと刈りあげ、トップにはボリュームのあるパーマをかけて
 出来上がり!
 なんとなくいい感じの土臭い感じがいいですね☆

 1006 to-ru

 1006 toru2
 
 ¥8,000~ カット込

 次に地毛にアフロをかけたショートドレッド☆
 これも男性に方が嫌がるサイド、ネープと刈りあげ
 残りの髪をドレッドにしました!
 アクセントで中間から毛先をカラーで明るくしました!

 1006 dread

 ¥30,000~ アフロ込

 お次はかなり細かいロッドで巻いたハードツイストスパイラル☆
 女性に人気のメニューです!
 エスニック、ブラック系、かなりハマりますね☆

 1006 t spiral

 ¥16、000~ カット込

 最後に地毛のショートブレ―ズ☆
 以前にアフロをしてたお客様なんですがその毛先のアフロを生かして
 全体を細かくブレ―ズにしました!
 かなり持ちも良く3カ月くらいは持ち、時間がたつに連れブロッキングも馴染み
 いい感じになります☆

 1006 braids

 ¥21,000 カット込

 ではみなさん寒くなってきたので風邪など体をこわさないように・・・☆
 
 
 

 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/342-58796ed0

コメント

素晴らしい
芸術です(*^∀^*)
まさしく天部の才ですね(^人^)
近藤さんえ
 嬉しいコメントありがとうございます!!
とんでも御座居ません(⌒-⌒; )
今後共御世話になります(^人^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


