HOME>スポンサー広告


HOME>■お知らせ■

TRIBE TIMES

 こんにちわ!
 
 みなさんお久しぶりです★

 PCの方もおNEWになりこれからばっちり更新していきますね!

 BIG NEWSなんですが

 9月4日に南小倉にTRIBEの3店舗目がOPENする事になりました★

 2階建ての今までにない、いい雰囲気のTRIBEを味わえると思いますので

 楽しみにしていてくださいね!!!

 詳しい住所や電話番号などは南小倉店のBLOGをどーぞ!!

 730 mr mac

  TRIBE 南小倉店


 最近は新しいSTAFFやオシャレなシャンデリアをRIDERS CAFEさんから頂いたりと

 お店が賑やかになってます◆

 730 shanderia


 ぜひ可愛く&かっこよくなりにいらしてください★


 730 kids
 

 
730 kinngyo


 730 line con


 730 dread


 730 kid line


 730 braid


 DSC_0354.jpg


 730 line


 




 


この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/338-3eb573aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


