HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>☆TRIBE SNAP☆

★STYLE★

 こににちわ!
 今日も最近いらしてくれたお客様方のSTYLEをUPさせていただきます★

 みなさん本当にいつもありがとーございます!
 
 kids wa line

 coil dread

 kids line

 tsucchi-.jpg

 ext brads

 sacchin.jpg

 netaro2.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/306-4f92804f

コメント

ブレイズしている方の髪の毛っていくらですか?
なほさんえ
 コメントありがとうございます★
 EXTブレードのお値段は45.000~です.
 
 長さや本数や太さなどでお値段が変わってきます。
 
初トライブ♪
今日は素敵な髪型にしていただいて、ありがとうございました。回りから大好評でしたよ♪ 初めての店の感じにドキドキしましたが、優しい美容師さんと猫ちゃんに癒されました。 是非また夏休みお願いします。
たくみママえ
 コメント&初トライブ来店本当にありがとうございました★
 たっくん長時間ホントにホントよく頑張ったね!!
 さすが男前です★
 みんなからの大好評自分もかなり嬉しいです!

 近いうちBLOGに写真UPするので楽しみにしててください!
 ホントにたっくん、ママありがとうございました★★★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


