HOME>スポンサー広告


HOME>◇EXTENSION◇

ツイストスパイラルEXT

 こんにちわ!!
 今日はツイストスパイラルEXTを紹介したいと思います!

 今回は地毛にパーマがかかってない状態で2色のEXTを
 前髪以外の全体に付けていきました★
 普通のEXTを付けていくのとは違い、細かくブロッキングをしていき
 パーマがかかってない地毛との馴染みをつくっていきました!

 このスタイルだとパーマで髪が痛む心配もストレートに戻すという心配もいらず
 スタイルチェンジができます★

 EXTも長いので色々なアレンジし放題で毎日を盛り上げてくれます!
 
 アイちゃんありがとー★

 spirl ext1

spirl ext2

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/289-77bd1223

コメント

はじめまして!
この髪型とっても可愛いです!
ぜひしてみたいんですけど、EXT何本つけてますか?><
後、何円くらいかかるでしょうか?
さらさんえ
 コメントありがとうございます★
 
 ツイストスパイラルのEXTは1本700円になり
 この子みたいにパーマがかかってない状態だと
 全頭にEXTを付けていきますので
 80本近くは付けています★

 もしされる場合には1度お店に来て頂いて
 今の髪の色のEXTやメッシュなどのEXTを注文しなければ
 いかないのでお店でのカウンセリングが必要です!

 その時にでも予算に応じてのスタイルなど
 いろいろスタイル写真がありますのでよろしければ
 どーぞいらしてください★
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして
5日程前、この髪型のようにしたくて難波にEXTをつけにいったのですが、
お風呂に入って乾かしたら
一気にボリュームがなくなってしまって全くエクステをつけた時とは違うんですが、
つけた時のようなボリュームにはもう戻せないのでしょうか?;;
関係のないコメントですいません;
RSWさんえ
 はじめまして!
 見ても触ってもいないのでちょっとコメントしにくいのですが
 EXTに問題があるのでしょうね↓

 洗ってEXTがだれたりボリュームが出ないとなると
 1度付けられたお店に連絡してそれなりの対応してもらえると
 思います!

 本来なら束感がなくなりボリュームが出てくるはずですよ!

 お話してみるのがいいと思います!!
 
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


