HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■お知らせ■

ツイストスパイラルパーマ&EXT

 こんにちわ!!
 今日はツイストスパイラルパーマ&EXTを紹介します★

 まずしっかりツイストスパイラルパーマをかけ、
 その後にきつめのスパイラルEXT40本を
 全体に付けていき長さとボリュームをだしていきます♪
 ネープのあたりは赤みのスパイラルEXTをつけてオシャレな動きをプラスです!

 ゴージャス感たっぷりのナイスな雰囲気が
 とても似合ってます★

 ありがとー★

 spirl1.jpg


 spirl2.jpg


 spirl3.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/287-9461b418

コメント

超かわいいです
めっちゃ、かわいいですよね。
スパイラルツイスト検索でたどりつきました。
これこそ、私の求めているパーマ。
でもなかなかみつからないもので、発見してうれしかったものの・・・。
ココは大阪で九州まで美容院にいくなんて、到底無理な話で
ちょっとショック。。。、
他の美容院でもこんなパーマしてくれる?
色々、説明して色々やってもらったけど、
こんな風にしてもらったことはなくて、いつもなんだかちょっと
ちがうね~~~~~んっ!!!!!
ってかんじで・・・。

なんていったら美容院の人わかってくれるんでしょう?
なんかいいアドバイスありませんか??
大阪に店とかないですよね。
ちかくなら、即予約入れるのに~~~~~っつつつつつつ!!!!!!
みゆきさんえ
 コメントありがとうございます☆
 
 スタイリストにツイストスパイラルがしたいと伝え
 スタイル的にトップに段を入れてもらった方が全体に
 いいシルエット&丸みがつきかっこよくなりますよ!

 1番いいのはしたいスタイルの写真を持って
 美容院に行かれるのをオススメします☆

 コメントうれしかったです!ありがとうございます!!!
 福岡に来る機会があればぜひ寄ってください★

 思い通りのスタイルになる事を願っておきます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


