HOME>スポンサー広告


HOME>◇PERM◇

アフロ a,k,a コイルドレッド★

 こんにちわ!!!
 今日はアフロをかけ、束感をしっかり残し
 コイルドレッドというスタイルを紹介します★

 かなりクロい雰囲気を出してるこのスタイルかっこいいです!!

 束をほどくとまんまるアフロになる2度おいしいパーマを
 よろしければどーぞ♪

 あっこさん ありがとーございました!!

 afro1.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/274-5c639d4a

ETC突破、被害額は6億円超…道路各社は防止に懸命
 全国の高速道路でノンストップ自動料金収受システム(ETC)を強行突破するなどした不正通行の被害総額(推定)が2007年度は約6億6000万円に上ったことが、高速道路各社のまとめでわかった。 各社とも高性能カメラの導入などで監視を強めており、不正通行の...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


