HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇BRAIDS◇

ブレード★赤メッシュ

 こんにちわ!!
 今日はロングの女の子の地毛ブレードを紹介したいと思います♪

 細かいブロッキングで全体を三つ編みしていき、
 所々に細く赤いメッシュを+しております!!
 
 普段はEXTを足しブレードをしていくのですが
 髪も多くかなり長いため地毛でも負けないくらいのGOODな雰囲気出てます★

 これで踊っちゃったらかっこいいーだろなー!!
 えいおー★


 bread.jpg


 bread1.jpg

 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/267-5732e35e

コメント

あやのちゃんかわいい☆
Thanx★
やっと見れました‥

バイト先で少し注意されましたが、
交渉してok頂きました

ありがとうございましたぁ(^ω^∩
今度はどんなのしようかな‥
あられちゃんえ
 コメントありがとー!!
 バイト先オッケーでなによりぃ★やったね♪

 ズミくんもかわいいちいいよるしひゅーひゅー★
 ばっちり似合っとるよ!!

 今度もなにか一緒スタイル考えちゃおー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


