HOME>スポンサー広告


HOME>◇CORNROW◇

ハート コーンロー★

 こんにちわ!!
 夏やってきましたね♪個人的に大好きな季節ノリノリで過ごしちゃいます★

 最近はみなさん本当に新しい自分探し、今までとは違う雰囲気、今までしてみたかったスタイルなど
 イメージチェンジをしにいらしてくれます!
 
 髪型を・・髪色を・・・チェンジする★
 
 好きな人物から影響受ける方や、好きな音楽からの影響、好きなファッションからの影響、
 みなさん違うと思いますがチェンジっていいと思います♪
 
 チェンジでも、おもいきったチェンジから今の自分の気に入ってる所を使い、
 何かを+するだけでもナイスチェンジ★

 この夏に新しい自分、鏡を見た時の新鮮さをGETしてみてはどうでしょーか♪

 h con7

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/260-5e8670f7

コメント

ブログアップお疲れ様~
毎回楽しみにチェックしてるよ~ やっぱり可愛い~かっこいい感じるよ~ 今の店 あたしの本当に好きなスタイルNGだから~やりたくても我慢~! ハッハッw(☆o◎)w モグ自身のアップはないんだね~ ワンコの毛はまだモグへあのECOになってんの?
打ち消しの文左側(サイド)だけのハートコーンロウを
したいのですが、大体値段はいくらくらい
で、できますか?
junoさんえ
 コメントありがとーございます★
 コーンロー1本800円になっており
 本数によって変わってきますが
 サイドハートコーンローの場合大体EXTなど何も付けず
 10,000円~です♪

 返事遅れて申し訳ありませんでした!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


