HOME>スポンサー広告


HOME>◇CORNROW◇

コーンロー★フル

 こんにちわ!!
 今日はコーンローフルを紹介したいと思います★
 
 放射線状に流れるようなコーンローで全体を編んで目立ち度MAXな
 仕上がりになりました♪
 
 コーンローはアフロをかけられるんであれば短くて5cmほどあれば
 編みこむ事ができます!
 アフロなしで編みこみたいという方は10cm~15cmあれば編めますが
 多少編みこみの力が弱くなってしまうためキレイに保つのは難しくなってしまいます!
 
 この方は以前パーマをかけられていて根元はストレート、毛先はパーマが
 残っていて髪もかなり長くベストな状態でコーンローをされました♪
 
 コーンローだけじゃなく、わからない事や気になる事などあれば
 いつでもお電話&BLOGでもおっしゃってください★
 
 みんなでカッコ可愛くなっちゃおー★
 
 conro1.jpg


 conro2.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/237-4e017e67

コメント

一ヶ月前くらいにパ-マとカラ-したものですが、友達にパ-マとれたねッてよく言われてて自分でも思います(;_;)長期間髪型変えない方がいいって行った時言われたんですけど..どしたらいいですかぁぁぁぁぁ(;_;)
みさとちゃんえ
 コメントありがと&返事遅れてごめんね!!
 どのくらいパーマがゆるくなってきたのか出来たら
 みたいので時間があれば1度お店の方に来てくれたら
 うれしいです★
 その時でもこれからのスタイルの話しでも
 しっかりしましょう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


