HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇CORNROW◇

heart conrow!!!

こんにちわ!!
 今日はまだまだ人気上がり調子のハートコンローを紹介します★
 ハートの周りから流れるようなコーンローで編んだ後に
 中心のハートにキラキラ赤ヒモ&紺ヒモを足して編んでます♪
 
 前のハートに比べるとハートの中の編み方が多少変わってるの気付きました?
 気付いた方は素晴らしい!!天才♪
 
 服なんかに合わせて色を使うのオシャレです★

 new ha-to1


 new ha-to2
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/233-e6748508

コメント

いつもあリがとう
ございます
ハート気に入リました

ツイストかけてから、いろいろ調子が良いよ(^O^)/
にきくんえ
 いぇーい★調子ぐー♪ひゅー★

日付、変わってしまたケドマックサン★カズ君★チン○コリン様、今日も長い時間…あでぃがどうございました(・∀・)笑笑
おかげさまで。。。
すっきりしますた★
帰りは目立ちすぎたんで、照れ隠しにチョイ・チョイ隠れながら帰りました。笑笑




PS…













カズ松尾のサンプー。
フツーに寝ました。
Bigナッチへ。

先日は長い時間お疲れ様♪

ホントに頭隠して尻隠さず状態やね。笑
でもあの後姿の四頭身ナッチ素敵でした★

イカすシャンプーいつでもされにきちゃってネ!



カズ君…うまいコト言ったね(`∀´#)笑笑☆
ひゅー!!!
(↑ポコリン様頂きやシタッ)とりあえず吉田、28行くますね(・∀・)ノ
金持ちひゅーひゅッふゅゥー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


