HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇CORNROW◇

DREAD HARF EXT★

  こんにちわ!!
  今日はDREAD ハーフ EXTを紹介したいと思います!
  
  この方は3度くらいコーンローを楽しいんだ後に今回DREADに★

  コーンローやブレードと違ってDREADは半永久スタイルなのです!
  地毛でもEXTでも、根元が伸びてきたらそのまま髪を詰めたりEXTを足して
  再生させる事ができるという人生一緒に成長&思い出作っていっちゃおースタイルです♪
  EXTの場合長さは気合と可愛がってあげれるんであればどこまででも出せます!!
 
  ちなみに僕もDREADなんですがかなり成長&思い出つまってます♪
  ちょっと前にはポテトという可愛すぎるスキルのワンちゃんの毛も混ぜさせてもらいました★
  多分ポテトも大喜びです★
  ポッちゃん ひゅーひゅー♪

  こんな感じで楽しみ方自由なDREADをぜひっ★

  dread harf1


  dread harf2
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/225-c78068fc

コメント

この前はアリガトウゴザイマシタ☆周りからの評判かなりイイです!!
ます講習受ける気出てきたんで料金等時間がある時教えて下さーい。
今日はありがとうございました
こんな楽しい美容院初めてでした(^O^)/笑 美容院は苦手ですが.また機会があればTRIBEに行きたいです(*u_u) モグさん,ブリックホ-ルのやついつあるかとか教えてくださいo(^-^)o見に行きたいです(*^-^)bでわでわ,本当にありがとうございましたo(_ _*)o
みさとちゃんえ
  書き込みサンキューです★
  でしょ!!俺らも楽しMAXやったよ!
  TRIBEで美容院苦手克服しちゃおー♪

  BRICKのイベントは3月16日だよ!
  来ちゃってくださいな★
  みんなでTRIBEヘアショー盛り上げちゃおー♪
 
  んじゃこちらこそありがとねー!ばいっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


