HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>☆TRIBE SNAP☆

newなset台☆

 今日はTRIBEのSET台がNEWな感じになったので紹介します★
 
 まずはMAC台♪
 
 setmac.jpg


 ひゅ~!
 
 続きましてAOG台♪
 
 setaog.jpg

 
 ひゅ~ひゅ~!! 
 
 MOG台♪
 
 setmog.jpg

 
 ひゅひゅひゅ~!!!
 
 最後にKAZ台♪
 
 matsuoya.jpg

 
 ひゅっ!!!!
 
 みんな違った雰囲気を出したSET台を見に来てみてください★
 これからももっともっと気持ちを込めて仕事しちゃいます!!
 よろしくです♪です♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/192-202e3811

コメント

松尾屋だ。あの噂の・・・

俺のは?!

ミクシーのコミュから飛んできました★
MAIさんの紹介で行かせていただきましたスタバの奈央です笑
とっても色気に入ってます♪
ありがとうございました★v-238
パーマもおねがいしますね☆結構いろんな格好するのでどんなんにも合う感じかいいなあ★っておもってます☆
セット台素敵ですねー!!!!!!!
あたしはどなたの台でやっていただけるのでしょーかっ♪
楽しみです☆
頑張ってくださいね!!!!
長文失礼しましたっ!!!!!色付きの文字
奈央ちゃんこの前はありがとう★あおぐです☆カラー綺麗になったね!!次はパーマだね♪出来るだけ髪にダメージが無いようにやっていこう!!。。。でスタバのカリスマになろう☆ 
チョコレートミントモカ
はいっ!!!あおぐさんが担当してくださるんですか★☆
あたし髪が猫っ毛なのですぐ痛みマックスになるんですよねー(・_・;)
パーマがやばくなったら、なんていうかかわいいかんじのボブにして、あれですあれw(わかんないですね笑’)それがのびたら前下がりのかっちょいーかんじにしたいなあwのコースでお願いしますっw
つぎは迷わないように。。。。行きますw
オーダーでース・・
どーぞー・・・・
トールチョコレートミントモカ~^^
今の状態でパーマかけると、毛先がチリツク恐れがあるけ、パーマの時はトリートメントと一緒にしようよ★そっちのほうがキレイなリッジが出て可愛いよ☆
チョコレートスコーン
はい^^お任せします!!
お願いします★
トリートメントとパーマかけてだいたいおいくらくらいですか?♪
スコーン温めますか?www
トリートメントとパーマだったらトリートメントが2100円でパーマがカット込みで8400円なので10500円だよ♪シャレッシャレパーマかけようね★ 
スコーンはあたためなしで!!
了解しました★☆
お願いします♪
あたしもスコーンはあたためなしです!!
温めたらシナーってなっちゃうんですよねw
あたためますか?って聞かれたら、温めたら得って感じしてはいwって答えがちですけど、温めないのって通ですよ笑’
さすがですね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


