HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>■お知らせ■

お久しぶりです★
 長い間PCが壊れていたため書き込みが遅れて申し訳ありません!!
  
 今日はエクステの料金変更のお知らせをしたいと思います!
 今まで大人気の付け放題で12.600円でさせて頂いてましたが
 11月1日から1本400円となりました!
 ハイライトのエクステは1本600円となり、
 トーンによって値段が変更されました!!
 
 急な変更で大変申し訳ありませんが何卒ご理解お願いいたします★
 
 もう1つお知らせをさせていただきます!
 TRIBEは今まで毎週月曜日を定休日としていましたが
 これからは年中無休でバシバシお客様とふれあっていこうと
 思います★
 毎日お店でお待ちしております!!
 元気いっぱいです♪
 
 近いうちにTRIBEスタイルの写真をたくさんアップしたいと
 思いますので楽しみに待っててくださいね★
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/187-73c85ae4

コメント

写真楽しみです。
こっちはネタぎれです。
楽しみありがたいっす!ありがたや★
記事が古い順になってるのは
何で?!
トップに新しい記事がきてないよね?!
いや今日なおしてあげてください★
シッコシコー!

ぐへぐへ♂

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


