HOME>スポンサー広告


HOME>☆TRIBE SNAP☆

イメチェン ボクサー

niki3.jpg


niki4.jpg


 今日は以前パイプドレッドをしてくれたプロボクサーの
 仁木くんがイメチェンしにきてくれました★
 前回の試合を見事4R K,Oでやっつけた後、
 飲み番長なってたんですがトレーニング再開らしく、
 スッキリスタイルにカットしました★
 トップの辺りだけパイプドレッドを残し、
 少し変わったパイプソフトモヒカンになりました♪
 これ伸びたらTRIBEロゴの顔なりそう・・・ヒューヒュー!!
 これでヘッドギアも安心★
 トレーニング体こわさん程度に頑張っちゃって勝ち続けてねん♪

 【時間】45分
 
 【料金】3,000
 
 【担当者】もぐ
 

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/183-0417bf14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


