HOME>スポンサー広告


HOME>◇PERM◇

酒神蔵パーマン

keisuke1.jpg


keisuke2.jpg


 今日はおばん菜バー 酒神蔵(さかぐら)の店長殿が
 パーマをかけに来てくれました★
 髪が短かったため細めのロッドでスパイラルをかけました!!
 リバース、フォワードと交互に巻きふわっとしたボリュームを
 だしました♪
 お似合いパーマンですね★
 
 僕らの周りはほんとバカみたいに酒神蔵によくよく行く
 バーなんですが店の雰囲気も
 和を大切に、くつろげるバーってな感じでシャレてます♪
 酒創るのもうまいし、飯もうまい、色紙に一言書くのもうまいし、
 ウィって言うのもうまいんで
 うますぎる酒神蔵をよろしくです★
 
 酒神蔵 魚町2丁目6-15-4階
              093-521-2238
 
 【時間】2時間
 
 【料金】7,000
 
 【担当者】もぐ
 

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/181-f7d913d2

コメント

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


