HOME>スポンサー広告


HOME>■お知らせ■

いい香りdumbo&オリジナルステッカー

dumbo.jpg


dumbo2.jpg


 今日は最高品質のお香を紹介したいと思います★
 dumboっていうブランドなんですがホントに素晴らしいんです!!
 1本1本ハンドメイドで作られており、独自の製法で煙の嫌な匂いを
 カットした事で煙の苦手な人にも、親しみやすいお香です♪
 国内生産なんでフレッシュな本来の香りをそのまま楽しめます!!
 1本で1時間ちょっともつ持続性も素晴らしいです★
 
 1PACK 25本入りで10種類の香りからお選びできます♪
 今までなかった香りが存分に楽しめる1PACK 1,500円です!!
 香りたい人はどうぞ気軽にTRIBEまで香りを求めていらしてください★
 



 tr.jpg


 
 そしてもう1つアイテムを紹介します!!
 TRIBE オリジナルステッカーです★
 お客様の期待に応えて帰ってきました!!!
 種類は3種類あり、粘着力もハンパないっす♪
 1,000円物と500円物が2つありますんでよろしかったら
 こちらも可愛がってやってください★

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/177-98b77a56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


