HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇LINEART◇

金髪LINE

line3.jpg


今日は、LINE ARTを紹介したいと思います!
 今回のお客様はトライバルで金髪と注文いただき
 なお、今までに他の人がしてないのがいいと言われたので
 オリジナルトライバルをいれました!
 全体を金髪にすることで存在感抜群&生えてくる新生毛によって
 金と黒のコントラストも出て二度おいしいんです★
 
 坊主の男の子って色々遊べないんですが
 LINEていう技術ができて、すごくみなさんに喜んで頂いてます!
 ちなみに、僕の友達は結婚式に“初夜”とでかでか入れて
 出席してました♪
 入れたいデザインなどあって、持ってきていただいたら
 98%いけるんでよろしかったら・・・どうぞ★
 
 【時間】1時間30分
 
 【料金】10,000  デザインにより変わります
 
 【担当者】もぐ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/157-8bdf1854

コメント

いいね~!!!
こうゆう仕事から若干遠ざかっているので
腕が鈍ってます。。。
たまにはこんなのやりて~な~・・・
ほんとっすよね!バリカン使う事かなり少なそうっすね!
けど、つか兄なら1人お客さんしたらばっちりがっちり感覚復活
する事まちがいなし♪
おれの胸毛でもできますか?
若干刈って長さが短くなり、胸でのホールドのクッション性に欠けますが大丈夫ですか??(笑)
だめ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


