HOME>スポンサー広告


HOME>◆講習会◆

福岡ベルエポック美容専門学校

kyoushiysu.jpg


20070508214225.jpg


be.jpg



 今日は、毎週火曜日に福岡ベルエポック美容専門学校にて
 講習会を行っている二人に密着してみました!!
 ベルエポックは去年から講習をしに行っているんですが
 生徒も先生も学校もすばらしく、楽しく講習させていただいて
 おります★
 ホントに生徒同士はもちろん、先生方と生徒もフレンドリーな
 感じで毎回ベルエポックを惚れ直しちゃいます!!
 
 僕らは、特殊技術の講師として招かれているんですが
 みんなすごく興味を持ってくれて熱心に取り組んでくれるんで
 ウかれちゃってしょうがないです★
 こうやって一人でも多く美容師って楽しいって思ってくれればと
 願い、これからも頑張っちゃいます♪
 まだまだ授業はいっぱい残ってますが・・・・・
             ベルエポックのみんな最高です!!!
 
 【時間】9:55~16:15
 
 【料金】・・・?
 
 【担当者】まっく&もぐ

20070508214210.jpg


この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/154-517ed3c9

ベル エポック 美容 専門 学校
美の職人になりたい!美の職人になりたい!美を学ぶ学校はたくさんありますが、どこが1番いいのか迷ってしまいます。エステティック、メイク、ネイル、カラーコーディネイト、スキンケアカウンセリング、皮膚科学、サロン経営学、ヨガやピラティス。などを1度に習える学校
ベル エポック 美容 専門 学校の気になる情報!
キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!評価機関から国家試験合格率のランクが更新され最上ランク Sクラス ...北海道, 札幌ビューティメイク専門学校, 5, 2, 9, 6, 145, 112, 13, 4, 172, 124, 72.0, A. 北海道, 札幌ベ
ベルエポック美容専門学校ベルエポック美容専門学校(べるえぽっくびようせんもんがっこう)は東京都渋谷区神宮前 (渋谷区)|神宮前に所在する専修学校。設置者は学校法人東京生命科学学園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

コメント

一回は行ってみたいベルエ・・・
でもデニムダメだから痛い。
こっちは下関美容でも行こうかな!(笑)
黒竹がおおごとしてます。
たしかにデニム禁止痛い!!
つか兄はばっちりDVDで出演だけっすもんね!
アオグくんがDVD見て・・・つかさやべーね★っち言いよたすよ!
しかし、黒竹やべー♪成長早すぎっしょ!
うっかりさっくり俺らの背こされそうなスピード!!
これからも観察長よろしくです★
俺も先生したい!!
墨くん、スキルありありやけギザ渋先生なれること間違い
なっしんぐぅ~♪ひゅ~★
いく!!!!!!!!!!
いやらしかぁ~♪
先生っ(///▽///)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


