HOME>スポンサー広告


HOME>■お知らせ■

20070503133020.jpg


070502_1748~02.jpg


 アフロ ヘアー★
  
 今日は、アフロを紹介したいと思うんですが
 “アフロってどうやってかけるんですか?”って質問が多いため
 参考に巻いた状態の写真ものせてみました!
 ツイストスパイラルなんですがロッドではなく、針金で巻いて
 いくんです!すごく細かく!
 今回のモデルさんは髪の長さ15センチくらいなんですが
 これだけ小さくまとまるんです!
 



070502_1909~01.jpg


070502_1909~02.jpg


 根元だけほどいてあげて束感を残すとこんな仕上がりになります!
 もう見た感じ軽くドレッドですね!
 これを束感なく全開にほどくとモコモコアフロに変身です★
 二度おいしいってこんな事を言っちゃうんでしょうね・・・!!

 アフロ大好きの山口くん さすが似合ってます!ヒューヒュー♪

 
 【時間】3時間
 
 【料金】18,000
 
 【担当者】もぐ&かず


この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/151-8194f408

コメント

私的
もぐくんっ!
昨日はありがとうでした!
「また後で」と言って…
2度と会いませんでした!
あっちょんぶりけ。
近々コウヘイが行くと思うから宜しくです!
…うん、同じ歳。

本当にありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


