HOME>スポンサー広告


HOME>◇DREAD◇

070502_1611~02.jpg



070502_1611~01.jpg



EXT DREAD HALF ★
 
 今日EXT DREADをしに来て頂いたJONNY-SAN!!!
 すごくよくお店に顔を出してくれる常連さんです!
 3度程、コーンロウをされた後、今日はドレッドをしにきてくれ
 ました★
 地毛の長さが5~7センチくらいでもブロックを小さめに設定して
 細く長めのべり渋ドレッドにしちゃいました!
 いつも信頼してお任せでやらして頂いてありがたい限りです★

 JONNY-SANはCLUB DIANAで働かれてて、すごくみんなに優しく
 お店にも可愛い子ちゃん・・・わんさかです★
 そっちが好きな人はぜひっ!ぜひっ!
 ちなみに5月6日 HAPPY HAPPY BIRTHです!!
 その日は飲み明かしちゃいましょー☆
 これからもよろしくです!
 たまにはゆっくり寝てくださいね!
 
 【時間】3~4時間
 
 【料金】25,000
 
 【担当者】もぐ&かず

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/150-7f31aeba

コメント

おっ!!!
ジョニーさんドレッドにしたんやね♪
相変わらずバリ渋で。

明日は夕方ズミが行くと思うんでよろしくです!
おひさしぶりにBLOG拝見しました~!!
もぐクン、頑張ってますね☆☆凄いッ!!
そろそろ、本気で生え際がヤバイので・・行きます。。
自転車、買ったのでそれ乗って行くーーーー!!
~TSUKA兄
 
 おいっす!マジばり渋っしょ★
 ZUMIくん、ドキが胸胸して待ってます!!
~さっちゃん
 
 やろっ!?まじエッヘンもんやろ★
 うん!リタッチしちゃおー!
 さとチャリお待ちしとくね★
 日にち決まり次第連絡ちょうだいねぇ!
~みんなえ~
 
   先日29日にAIR STREAM 5TH ANNIVERSEARY
のイベントがSUMIX HALLであり、そのイベント写真がLINKに
  貼ってあるTHE MAMUSHI SNAKEにのってるんで見て
  みてください!
  お洒落な人から可愛いカッコいい髪した人みんなのってますよ!  エアスト 5歳 本当おめでとー★
  イベントで髪までさせてくれてホントありがとー★
  楽しい時間をホントありがとー★

  エアスト ファミリー ありっす!!
  
  

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


