HOME>スポンサー広告


HOME>■お知らせ■

TRIBE2号店OPEN!

4月28日に無事、TRIBE2号店OPENします!

2号店にはSTAFFの【ツカサ】そして【ズミ】
新たに加わった【ネジ】が行くことになりました。

1号店には新たに【アオグ】が加わることになります!

詳しいことは後日、紹介されると思います!



ちなみにこのブログを管理していた私(ツカサ)は2号店に行くため
管理人をSTAFFの【もぐ】に任せることにしました!!!
これからもTRIBEブログをよろしくお願いします♪

ちなみに2号店ブログはこちらhttp://tribe666.blog101.fc2.com/

まだまだ始めたばかりですので見応えはないですけど
これから少しづつ更新していこうと思います!

お世話になったTRIBE小倉店に負けないよう
2号店を盛り上げていきますんでよろしくです♪

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/148-72449ed9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


