HOME>スポンサー広告


HOME>☆TRIBE SNAP☆

TRIBE改装no.2~3

DSC04642.jpg


DSC04643.jpg


DSC04645.jpg


DSC04646.jpg


DSC04647.jpg


DSC04648.jpg


DSC04649.jpg


DSC04650.jpg


DSC04664.jpg


DSC04665.jpg


DSC04666.jpg


DSC04667.jpg


DSC04669.jpg


DSC04671.jpg


2日目は大変でした。
業者さんに頼んだのは壁以外だったので、壁の方は
STAFFで全てやりました・・・
結局、終わったのはといっても終わらなかったんですけど
夜中2時半・・・
そんなわけでヘトヘトの中2日目終了!!!
問題は時間が無い。
なにしろ期限はあと1日。
次の日は予約が入っているのです。
気合を入れて最終日に挑みました。
それでは最終日の様子を↓

DSC04672.jpg


DSC04674.jpg


DSC04675.jpg


DSC04676.jpg


DSC04677.jpg


DSC04678.jpg


DSC04679.jpg


DSC04680.jpg


DSC04681.jpg


DSC04682.jpg


何とか終了しました。
今までのTRIBEを知っている人はビックリすると思います!
ちょっと普通の美容室っぽくなったTRIBEですが(笑)
これからもよろしくお願いします♪

武末工務店の皆さん。
手伝ってくれた友人達。

本当にありがとうございました!!!

明日から通常通り営業します♪
改装中に来店してくれた皆さん、お電話をくれた皆さん。
お待たせしました!!!!

DSC04683.jpg


この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/136-5784f506

コメント

お疲れ様でした!
明日小倉行くので寄らせてもらいますが、手ぶらでも良いですか?
いや、正確に言えば借りた本を持って行きます!
にしてもかんなり楽しみにしています◎うひょーい!

おめでとう。おつかれさま。ありがとう。

サーーーーーーーーーーーーーーーン!

サーーーーーーーーーーーーーーーーン!

サンッ!

~てつ

今日は遊びに来てくれてありがとう♪
新たに持っていった本。
ちゃんと読んでね☆
それではまた!!!
~薫りはベンジン

サーーーーーーーーーーーン。

もののけ最高。
今度ホームシアターで見ましょう。(笑)
おめでとうございますっ!!
いや~もの凄い変わりようで・・ビックリしました。。
近いうち、また寄らせてもらいます。。
アイロンのお金も持ってきまーーす^^;
これからも、頑張ってください☆
~satomiさん

ありがとうございます!
キレイになったTRIBEをこれからもよろしくです♪
アイロンのお金。
そんなこともありましたね!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


