HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>☆TRIBE SNAP☆

TRIBE。改装します♪




DSC04612.jpg


DSC04616.jpg


DSC04617.jpg


DSC04620.jpg


DSC04623.jpg


DSC04626.jpg


DSC04627.jpg


DSC04628.jpg


今年でTRIBEは7周年を迎えます。
7年の間、色々なことがありました。
STAFFも変わりました。
時代の流れも変わりました。
多くの思い出を皆さんと刻んできたTRIBEは
多少の配置は変わってもOPEN当初のたたずまいを
変えずに頑張ってきました。

しかし今回、大幅にTRIBEは変わります!

明日から大幅に改装工事に入ります!!!

TRIBEは生まれ変わります!!!

☆☆☆お楽しみに☆☆☆

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/134-c5eb72b2

コメント

6年位前に何度か伺わせていただいたのですが、広島に就職してしまい、
それ以来こっちの美容院に通ってました。
久しぶりに実家に帰ってTRIBE行こう!と思ってたのですが、改装ですか・・・

その間お店はお休みですよね?
改装はいつまでのご予定でしょうか?

実はこっちで行っていた美容院の担当さんが手荒れでドクターストップ・・・
それ以来いい美容師さんに出会えてないので次はTRIBEで!と思っていたので。。

帰省の予定を変えてでもTRIBEに行きたい!!!
へぇ~、それはビックリ!!僕が覚えてる限りでも幾度か変化をしているTRIBE.が気合いを入れて大幅改装とは……かなり楽しみです◎
ってもう7年たちますか!?
早いな、
老けたな、
あ~ぁ。
これからも宜しくです!
~しぃさん

そう言ってもらえると嬉しい限りです!
ちなみに改装は6日までの予定です。
7日からは通常どおり営業します。

もしタイミングがあえば是非ご来店ください!
待ってます☆
~てつ

老けたなんてまだまだお若い。。。
私はだいぶ老けましたが。
今回の改装はかなり大掛かりなので
次来る時まで楽しみに待っててね♪
久富をアタマにつかさ達と始めさせたトライブも、ある意味マンネリ化している感じでした。美容の枠を超えてこれからはガンガンやっていってほしいです。スタッフ一同久富をきちんと神輿にかついで頑張んなさい。影ながら応援します。
~マイケル松家さん

お疲れ様です。何とか本日終わることができました。
これからも陰ながら応援してもらえることを期待してます!(笑)

暇があればお店の方を見に来てください!
キレイになりましたよ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


