HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇LINEART◇

LINEART。博多代表




DSC04481.jpg


DSC04482.jpg


DSC04484.jpg


とてもおとなしく笑顔の可愛い兄弟でした!
子供のラインアートはやっぱり◎です♪
目立つし可愛いし、言う事なし★

【時間】 30分
【料金】 ¥2,000
【担当者】 マック
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/114-94172629

コメント

昨日は、オーナーマックさんをはじめ、スタッフのみなさん、お世話になりました^^b
ちび達もかなり満足してすでに次のデザインを考えてますよ^^;
今朝は保育園でも人気者!!女の子キャーキャみたいな・・・^^
LINE ARTはTRIBEで!!と強くアピールしとります^^
自分も学生の頃に出会ってればと、ちょっと嫉妬気味です><
これからも長い付き合いになりそうなんでよろしくお願いします!
あなた方はすでにTriBeCaでしょ!!応援してます^^b
で、福岡にはいつ頃オープン予定でしょか?
~ABEさん

昨日はお世話になりました!
遠くからわざわざご来店してもらえただけで
こちらとしては感謝感激でございます。

福岡店、オーナーに聞いてみます!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


