HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>■お知らせ■

エクステの手入れ方法。

大好評中のエクステに関してですが、この辺で
長持ちにもつながる手入れ方法をお知らせします!

【1】 必ず乾かすこと!それだけで全然、もちが違います。
    具体的には絡まりにくいです。

【2】 適度にストレートアイロンを!さらさらになります。
    温度は120℃~140℃を目安にしてください。
    あまり高温で頻繁にアイロンをかけると痛みやすいです。

【3】 寝る前にゆるく三つ編みにして二つ結び!
    朝起きるとゆるいウェーブが残り、巻きやすいです!

【4】 しっかりとかすこと!目の細かいコームを使い、
    優しくとかします。毛先の方からゆっくりとかしていくと
    グッド!!!

↑以上のことを注意していただくだけで、よりよいエクステ生活が送れることでしょう!!!
その他質問などがあればなんなりと☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tribe093.blog77.fc2.com/tb.php/113-123c0f80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。