

ハートコーンロー★

 コンニチワ!
 今日はハートコーンローを紹介したいと思います!

 大人気のハートコーンローは目立ち度120%★
 編みこみってカッコイイイメージですがハート型にする事で
 女の子らしさがグンと上がりますね★

 似合いまくってます!!

 みなさんもどーですか!?

 h con

 h con2

ドシエ★コーンロー&EXT

 こんにちわ!!
 今日は以前にもコーンローをしにいらしてくれたドシエを紹介★

 前回とはまた少し違ったデザインで編みこみました!
 バックには取り外し可能のEXTでカパッとはめ込むだけ★
 ドシエSTYLEです★

 あいかわらずキュート!!
 ありがとー★

 doshie4.jpg

 doshie5.jpg

ツカペリ★パーマ

 こんにちわ!!
 今日はTRIBE下関のお店長のパーマを紹介します★

 フロントは毛先だけ、バックにかけて根元巻き&フォワード、リバースの
 MIXパーマで仕上げました!
 フロントをタイトにする事で、よりバックのパーマのボリュームが生きます★

 ツカペリさんありがとーです★
 昨日おもしろやったす!
 エドちゃんのんがある意味うけたけど・・・↓↑
 がんばれ EDO★

 tsukasan1.jpg

 tsukasan2.jpg

PIPEMAN★スパイラルパーマ

 こんにちわ!!
 今日は友人のPIPEMANがパーマをかけにいらしてくれました★

 モヒカンをこよなく愛するPIPEMAN!
 今回はスパイラルパーマで強弱をつけながら巻いていき
 フロントはサイドに流し、モヒカンパワーUPです!
 相変わらずモヒが似合いすぎです★

 PIPEMAN最高★802FLAVA最高★
 いつもありがとーです!

 今日のORIGINAL DESIGN遊び行きまーす!!!

 pipeman1.jpg

 pipeman2.jpg


 

★ラインアート★

 こんにちわ!
 今日はラインアートを紹介します!

 サイドを大胆に刈り上げ、シャネルのブランドロゴを入れ
 その後にブリーチで金髪に仕上げました!

 アクセントでサイドとの繋ぎ目に赤メッシュをプラス★

 chanel1.jpg
chanel2.jpg

 

★DREAD★

 こんにちわ!!
 今日は地毛で創ったドレッドを紹介します!

 まず地毛にしっかりアフロをかけ、出来るだけ短くならないように
 かぎ針でドレッドを作っていきました★

 ドレッドにしっかりした芯ができ
 かっこよく仕上がりました!!

 jidread1.jpg

 jidread2.jpg

★キッズコーンロー★

 こんいちわ!!!
 今日はかわいいキッズのコーンローブレードを紹介します★

 フロントを編みこみ前髪を残し女の子らしさを出して
 バックはブレードEXTを混ぜ、三つ編みに仕上げました!!

 とても似合っててみんなの人気者になる事間違いなしです♪

 また一緒にクレヨンしんちゃん見よーね★

 kids con1

★コーンロー★

 こんにちわ!!
 今日はキュートな女性のコーンローを紹介します★

 周りを編みこみ、最後にEXTを束ねてお団子を作り完成です!

 本場ならでは雰囲気プンプンですね♪
 ドシエ 可愛すぎー★

 doshie1.jpg

 doshie2.jpg

 doshie3.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


