

ドレッド&ライン★

 こんにちわ!!
 今日は三重県のナイスな2人がいらしてくれたので
 2人のスタイルを紹介したいと思います★

 まずはドレッドハーフ!
 EXTで先細のドレッドを作り、白に近いワッフルでドレッドメッシュ♪
 この長さくらいあると結び方もかなり豊富で遊べます!!

 dread h1


 dread h2


 次にサイドに重なりあった流れるようなオリジナルトライブ!
 インパクト大でみんなの視線キャッチーなスタイルですね★
 2人ともTRIBEらしいスタイルになってくれて嬉しい限りです!!
 また小倉に来たら寄って下さいね♪
 
 line.jpg

★STYLE★

 こんにちわ!&お久しぶりです!!
 今日は最近創ったスタイルをいくつか紹介したいと思います★

 まず最初にファイヤーパターンのライン!!
 サイドにバリッとインパクトのあるスタイルですね★

 fire.jpg


 お次はオシャレな小団子ヘアー★
 ワインレッドの毛糸もプラス♪
 かなり似合ってます!!

 yukki.jpg


 最後にボリューム感のあるスパイラル★
 雰囲気もかなりよくパーマがよく動きスタイルをより一層際立たせてます!!
 
 spiral1.jpg

 

クリッパーアート★

 こんにちわ!!
 今日は最近ラインを入れに来てくれたお客さん達のスタイルを
 紹介したいと思います★

 line1.jpg

 シンプルに決め込んだライン★ひゅー

 line2.jpg

 Mr,MACのオリジナルトライバル★この子もかっこいー★ひゅー

 m.jpg

 サイドにライン★自分のも参加させて頂きました★

 chika1.jpg

 chika2.jpg

 最後にMr,MACのバリカンスポンサーのWAHLデザイン♪
 WAHLはかなりバリカンの種類も多く、特にデザインがスタイリッシュ★
 機能性も抜群で言う事なしの世界のWAHL!!!
 
 これからももっともっといろんなデザイン&スタイル UPしていきますねー★
 お楽しみにです♪


地毛ドレッド★

 こんにちわ!
 今日は地毛で創ったドレッドを紹介したいとおもいまっす♪
 
 かなり長さがある地毛にアフロをかけてドレッドを創っていったのですが
 ドレッドにしても長さ十分ないいドレッドが完成しました★
 
 ナチュラルなドレッドとまた違った雰囲気で最高です!
 ドレッドにも色々種類があるのでされる時は相談してみてください!

 dread1.jpg


 dread2.jpg

★クリッパーアート★

 こんにちわ!!
 今日はクリッパーアートのカラーバージョンを紹介します♪

 3種類UPしたんですがどれも引けをとらない目立ちっぷりです!
 通常のラインよりカラーをした方が持続性もよく長い間楽しめます!
 しかも、1週間後くらいから地毛の黒髪が生えてきて
 ラインがより立体的に見えてきます★

 クリッパーアートなら髪が短い方で遊べないという方にも
 もってこいです!!
 デザインなどはお店にかなり豊富に揃えてますのでどーぞいらしてください♪
 ロゴだったり写真だったり、こんなのを入れたいなどもあれば
 持ってきて頂いたらスタイル作りますのでどーぞ★

 line b2


 line b1


 line b3


 

★コーンロー★

 こんにちわ!!!
 今日はコーンローを紹介したいと思います♪

 男の子、女の子とどちらからも大人気のコーンロー!
 編みこむ範囲やデザインで雰囲気もガラリと変わり髪を傷めず
 イメージチェンジ可能です★

 お店のほうにも色んなスタイルBOOKがありますので
 どーぞ見にいらしてください♪

 b con1


 b con2


 con1.jpg


 con2.jpg

 f con1


 f con2

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


