

★ドレッドロック★

 こんにちわ!
 今日はフィジー出身のチーフがドレッドをしにいらしてくれました♪

 地毛だけで創ったドレッドなんですが
 太さ、長さ、色とどれもかっこよすぎなドレッドが完成しました★

 チーフとかなり仲良くなり色々話してて
 昔のフィジーでは21歳になった男はみんなドレッドをして
 結婚して子供が生まれるまでドレッドをするという文化があったみたいです!
 チーフも結婚していて子供が生まれるまでドレッドを
 続けるみたいです!

 同い年には見えない元気いっぱいのチーフならカワイルドな
 子供ができるでしょう!
 その子供が男の子ならこのフィジーの文化を続けてほしいです★

 今度ホームパーチーに行くね♪チーフ最高!!!

 chief 1


 chief 2

ロングEXTブレード★

 こんにちわ!!
 今日はEXTでのロングブレードを紹介したいと思います♪

 4色の毛束を使い、長さ、色ととてもゴージャスに仕上がりました★
 
 色、長さなどで雰囲気もかなり変わってきますので
 オリジナルスタイルを見つけてめだっちゃいましょー♪

 hiiko bre1


 hiiko bre2

EXT & 前髪EXT★

 こんにちわ!!
 今日はEXT&前髪EXTを紹介したいと思います!

 地毛が肩につかないくらいの長さなんですが
 ばっちりロングになり前髪EXTで編み目を出したオシャレスタイルです★
 
 かなり似合ってます!

 ひゅー♪

 ext1.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


