

ブレード★赤メッシュ

 こんにちわ!!
 今日はロングの女の子の地毛ブレードを紹介したいと思います♪

 細かいブロッキングで全体を三つ編みしていき、
 所々に細く赤いメッシュを+しております!!
 
 普段はEXTを足しブレードをしていくのですが
 髪も多くかなり長いため地毛でも負けないくらいのGOODな雰囲気出てます★

 これで踊っちゃったらかっこいいーだろなー!!
 えいおー★


 bread.jpg


 bread1.jpg

 

ライン★桃

 こんにちわ!!
 今日は盛りに盛り上がった小倉祇園の時に
 ラインを入れに来てくれたお客様を紹介します♪

 後ろに桃をガツンと入れ、周りにトライバルをいれ、トップは髪をビシッと
 立たせて完成です★
 
 目立ちまくってたでしょうね!!
 ありがとう★

 momo.jpg


 momo1.jpg

★サイドコーンロー特集★

 こんにちわ!!
 今日は大人気のサイドコーンローを紹介したいと思います♪

 みんなそれぞれ違ったデザインで編んでいるのですが
 どれもカワイルドですね★

 夏になり、サイドの髪をすっきりかっこよくもってこいです!!
 髪に対するダメージも心配いらずなコーンローをよろしくです★

 s con misa


 s con2


 s con3


 s con4

★ライン&ブリーチ★

 こんにちわ!!
 今日はライン&ブリーチを紹介します★

 全体をコーンローの様な流れでラインを入れ込み
 全体をバチッとブリーチでぬいて完成です♪

 何かいじりたいけど髪が短いでどーしよーという方もってこいです!!
 
 デザインもかなり豊富にあり、全体、バック、サイドと入れる範囲などで
 雰囲気もガラリと変わってきますので
 一緒にオリジナルラインを楽しみましょー★

 b line2


 b line1


 

アイスシルバー★

 こんにちわ!!
 今日はカットカラーでいらしてくれたお客さまのカラーを
 紹介したいと思います♪

 サイドを大胆に刈り上げ、トップの髪をブリーチでガツンとぬいた後に
 カラーのアイスシルバーを入れました★

 祇園の初日18日にすべて完成させる予定なんですが
 まだ派手なスタイルになると思うので
 完成したらまたUPしたいとおもいます♪

 silver.jpg

★フロントコーンロー&ツイストスパイラルEXT★

 こんにちわ!!
 今日はフロントコーンロー&ツイストスパイラルEXTを紹介します♪
 
 まず最初はフロントコーンロー!
 耳から前を大胆に放射線状に編みこんだスタイル★
 後ろにはストレートEXTを付けロングに★
 かっこいい女性を演出してくれます!!

 f conr


 次にツイストスパイラルEXT!
 ストレートの髪の毛全体にレンガ上にEXTを付けたスタイル★
 かなりゴージャスガールを演出してくれます★
 色も地毛に合わせたゴールドを使い、メッシュで気持ち暗めのEXTも+しており
 結んだ時などに動きが出ます!!
 
 spiral ext1


 spiral ext2


 2人ともこの夏はじけまっくっちゃってくださいな♪

ハート コーンロー★

 こんにちわ!!
 夏やってきましたね♪個人的に大好きな季節ノリノリで過ごしちゃいます★

 最近はみなさん本当に新しい自分探し、今までとは違う雰囲気、今までしてみたかったスタイルなど
 イメージチェンジをしにいらしてくれます!
 
 髪型を・・髪色を・・・チェンジする★
 
 好きな人物から影響受ける方や、好きな音楽からの影響、好きなファッションからの影響、
 みなさん違うと思いますがチェンジっていいと思います♪
 
 チェンジでも、おもいきったチェンジから今の自分の気に入ってる所を使い、
 何かを+するだけでもナイスチェンジ★

 この夏に新しい自分、鏡を見た時の新鮮さをGETしてみてはどうでしょーか♪

 h con7

★コーンローフル★

 こんにちわ!!
 今日はコーンローフルを紹介したいと思います♪

 もともとパーマをかけていた髪をしっかりスライスし、
 バちっと編みこみました★
 
 長い髪を生かしこれからの夏にナイスなイメージチェンジを・・★
 
 髪がそんなに長くない方でも5cmほどあってアフロをかければしっかり編めるので
 よろしければどーぞ★

 megane c1


 megane c2

★ハードツイストスパイラル★

 こんにちわ!!
 7月1発目の書き込みです★
 
 今日は最近大人気のツイストスパイラルを紹介したいと思います♪
 ツイストスパイラルの中でもかなり細かくきつく巻いております!
 今回は束感をばっちり残しているのですが、束をほどく&ムースorワックスをつけ
 しっかり乾かせばかなりのボリュームを得られます★

 コーンローなどとも相性がばっちりなのでこれからの夏もってこいです♪

 h spirl11


h spirl12

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


