

トライブドレッド★ライン

 こんにちわ!!
 今日はトライブドレッド&ラインの紹介をしたいと思います♪

 頭頂部の部分をドレッドにし、全体を刈り上げ派手めなラインを
 プラスし完成です★

 かなり目立つスタイルご希望の方よろしければどーぞ★
 この夏間違いなしです♪

 trb dread2


 trb dread3


 trb dread1

★コーンロー★

 こんにちわ!!
 今日は竜亭いとうのBOSS りょうさんがコーンローをしに
 いらしてくれました♪

 髪がほんとに長く存在感グングンのコーンローに仕上がりました★
 後ろに少しブレードを作り、束ねた時にボリュームがしっかり出るので
 束ねスタイルもばっちしです★

 竜亭いとうにはよく行かせてもらうのですが、料理&お酒&りょうさんのトーク
 どれも天下一品うまいんでよろしければどーぞ♪

 りょうさん ありがとーす★★★

 ryo1.jpg


 ryo3.jpg

サイドコーンロー&前髪EXT★

 こんにちわ!!
 今日はサイドコーンロー&前髪EXTを紹介します♪

 新しく仲間になった貝殻コーンロー★
 ねじり具合&存在感抜群のオシャレコーンロー★

 前髪にもEXTを足して前髪ブレード♪
 コーンローとの相性ばっちしで全体のスタイルを際立ててますね!!!

 kaigara2.jpg


kaigara3.jpg

スパイラルパーマ★

 こんにちわ!!
 今日もスパイラルパーマを紹介したいと思います♪

 かなり長かった髪をばっさり切り、ほどよいボリューム&ほどよいッウェーブの
 スパイラルパーマ★
 前回UPしたハードスパイラルとはまた違った雰囲気ですね!!
 CAPとの相性も抜群★

 パーマにもかなり種類が多く、強さや長さで色々な表情が浮き出てきます★
 
 夏前に思い切ったチェンジをしてみては??ぜひっ★

 okumura2.jpg


 okumura1.jpg

★hard spiral perm★

 こんにちわ!!
 今日はこれからの夏に向けイメージチェンジにもってこいの
 ハードスパイラルパーマを紹介します♪

 かなり細いロッド&かなり細かいブロッキングでツイストスパイラルを
 かけていくのですが絶妙な束感、ボリュームを得られます★

 ワイルドさ満点ハードスパイラルをぜひっ★

 h spirl1


 h spirl2

ハートコーンロー★

 こんにちわ!!
 今日は女の子に人気なハートコーンローを紹介したいと思います★

 ハートの枠を創り、周りを流れるようなシャープなコーンローで編み
 最後にハートの中を編み完成です♪
 
 これからの季節に人とは違ったスタイルで差をつけちゃいましょー★

 コーンローのスタイルはかなり種類が多いので
 デザインなどわからない事があれば何でもおっしゃってください♪

 herat1.jpg

モヒカン ドレッド★

 こんにちわこんにちわ♪
 今日はモヒカン ドレッドを紹介したいと思います★

 大胆にサイド&バックサイドを刈り上げモヒカンラインを残し
 そこをドレッドに・・・!!
 
 先細になるようにシャープな束感のドレッド★
 
 これからのシーズンにもってこいのドレッド★
 
 モヒカンは男のロマン♪

 mohi dre1


 mohidre2.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


