

おまかせLINE★ART

 こんにちわ!!!
 今日はLINE ARTを紹介したいと思います♪
 
 いつもいらしてくれてカット&LINEをしてくれるお客様★
 今回もおまかせでさせて頂いたんですが気に入っていただいて
 ありがたい限りです★
 
 流れるような鋭いLINEで目立ち度モリモリです★
 
 いちきくん ありがとー★

 ichiki.jpg

★オシャレモヒカンパーマ★

 こんにちわ!!!
 今日は心友のBABUがお店に来てくれました♪
 
 ハードに攻めたモヒカンにスパイラルをかけてオシャレ流しスタイル★
 
 SETは前髪をタイトに抑え、耳にかけて後ろはしっかりボリュームを出し感性です♪
 
 なかなかハードなスタイルですが、刈り上げ、トップの長さ、パーマと
 オシャレです★
 
 ひゅー♪

 BABU さんきゅー↑

 babu1.jpg

ツイストパーマ★

 こんにちわ!!!
 今日はツイストパーマを紹介したいと思います★
 
 強弱をつけながらツイストをして全体を後ろに流す感じに仕上げました♪
 髪を伸ばしてるけど半端で耐えれない方やパーマで思い切って
 スタイルチェンジしたい方はぜひっ♪
 
 twist.jpg

★UP コーンロー★

 こんにちわ!!
 今日はコーンローを紹介したいと思います♪
 
 今回のスタイルは流れるような曲線でトップに向かって編んだコーンロー★
 トップの地毛を編まずに残しボリュームたっぷりのアフロ♪
 
 かなり似合っておられてカワイらしいスタイルになりました★
 髪に対しての遊び心がさすがです!
 ひゅー♪

 up conro

★EXT ドレッド★  

 こんにちわ!!!
 今日はEXT ドレッドを紹介します♪
 
 まずアフロをかけられてそれからEXTで編みながらドレッド完成です★
 本数を気持ち少なめに設定し細めにドレッドを仕上げて結びやすさ&扱いやすい
 EXT ドレッドの完成です★
 
 以前、彼女もドレッドをしにきていただいてドレッドカップル参上です♪
 ひゅー★
 2人ともばっちり似合ってますよー★
 ひゅー♪
 
 dread21.jpg


 dread22.jpg

★フロントコーンロー★

 こんにちわ!!
 今日はフロントコーンローを紹介します♪
 
 ゆるめの曲線にクロスを混ぜつつ後ろは結んでピシャリ完成♪
 とても似合ってます★
 かっくいいです★
 
 雰囲気チェンジにぜひっ♪

 nix c

ソフトアフロ★

 こんにちわ!!!
 今日はソフトアフロを紹介します♪
 
 短い髪にかなり細かいロッドで巻き込みソフトアフロの完成です★
 
 むちゃくちゃ似合ってて渋すぎです★
 
 キックくんスペシャルさんきゅー★

 kkk.jpg


 kk.jpg


 

前髪コーンロー&ツイストスパイラル★

 こんにちわ!!
 今日はダンサーの方がお店に来て下さいました★
 
 前髪をコーンローブレードで創り、サクラ色のメッシュをアクセントで・・・♪
 全体にきつめのツイストスパイラルをかけて完成です★
 すごく完成度の高いダンサーらしいオリジナリティ溢れる雰囲気になりました↑
 
 フミちゃんありがとー★
 このスタイルでシャキシャキ踊っっちゃって♪
 
 fumi c2


 fumi c1

フロントコーンロー

 コンニチワ!!
 今日はフロントコーンローを紹介したいと思います★
 
 以前ツイストスパイラルをかけられて今日はフロントコーンローをしに
 いらしてくれました!
 おまかせでさせて頂いたんですが、前髪をコーンローブレードで作り
 女性らしいスタイルに仕上げました♪
 
 かなりパーマとコーンローの相性はいいのでオシャレまっしぐらですね★
 
 f conro

オシャレパーマ★

 こんにちわ!!
 今日はきつめのツイストスパイラルを紹介したいと思います♪
 
 細めのロッドできつめにパーマをかけてるんですが
 シルエットは気持ち丸い雰囲気で毛先にしっかり束感を残し
 完成しました!
 
 春が来てこれから夏がやってくるという事もあってカラーであったり
 パーマであったりみんなスタイルチェンジ&新しい自分を探してみては
 どうでしょう★
 
 maraika peam

★パイプドレッド★

 こんにちわ!
 今日はパーマで作るパイプドレッドを紹介したいと思います♪
 
 髪もかなり長く何度もパイプドレッドを繰り返されてるイケ面なんですが
 今回も自分のスタイルに復活されました☆
 針金でパーマをかけてるんですがキレイな束感を長く維持できるオシャレハードパーマです!!
 
 女性の方&男性の方もイケるオシャレパーマをぜひっ★
 
 ムラシマサンありがとーサンキューでした★
 
 muracchi1.jpg


 muracchi2.jpg

コーンロー★フル

 こんにちわ!!
 今日はコーンローフルを紹介したいと思います★
 
 放射線状に流れるようなコーンローで全体を編んで目立ち度MAXな
 仕上がりになりました♪
 
 コーンローはアフロをかけられるんであれば短くて5cmほどあれば
 編みこむ事ができます!
 アフロなしで編みこみたいという方は10cm~15cmあれば編めますが
 多少編みこみの力が弱くなってしまうためキレイに保つのは難しくなってしまいます!
 
 この方は以前パーマをかけられていて根元はストレート、毛先はパーマが
 残っていて髪もかなり長くベストな状態でコーンローをされました♪
 
 コーンローだけじゃなく、わからない事や気になる事などあれば
 いつでもお電話&BLOGでもおっしゃってください★
 
 みんなでカッコ可愛くなっちゃおー★
 
 conro1.jpg


 conro2.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


