

ショートドレッド★

 こんにちわ!!!
 今日は地毛のショートドレッドを紹介したいと思います★

 サイドを少し刈り上げアフロをかけて創ったんですが
 かなりばっちグゥーな仕上がりになりました♪
 絶妙な長さ&太さがたまりません!ひゅー★

 s dread

KIDS コーンロー★

  こんにちわ!!!
  今日はかわいい女の子がサイドコンローをしにいらしてくれました★
 
  まだ小学生2年生なのになんて大人っぽいんでしょう♪
  サイドを編んでタイトにして雰囲気バッチリの女性って感じですね!
  
  僕の小学2年生の頃とは大違いっす↓
  
  これからの活躍がウキウキまちどうしい♪

 kids con1


  

★ソフトドレッド★

 こんにちわ!!
 今日はばり渋のソフトドレッドを紹介したいと思います♪
 
 地毛だけで逆毛を立てて創ったソフトドレッドなんですがマジ日本人ならでは
 ナチュラルドレッド★
 他国の人もびっくりもんです♪

 前にかけた緩いパーマを少し毛先に残し、グンとオシャレ度UPなオリジナルドレッド★
 
 dread tsuki1


 dread tsuki2

heart conrow!!!

こんにちわ!!
 今日はまだまだ人気上がり調子のハートコンローを紹介します★
 ハートの周りから流れるようなコーンローで編んだ後に
 中心のハートにキラキラ赤ヒモ&紺ヒモを足して編んでます♪
 
 前のハートに比べるとハートの中の編み方が多少変わってるの気付きました?
 気付いた方は素晴らしい!!天才♪
 
 服なんかに合わせて色を使うのオシャレです★

 new ha-to1


 new ha-to2

DREAD★DREAD

 こんにちわ!
 昨日ウイイレの大会で見事1回戦負けしたモグです↓
 みんなうまいです!
 ひゅー★

 今日はDREADを紹介したいと思います!
 EXT DREADなんですが重めで毛先を丸めたスタイル♪
 男らしい雰囲気が出てかなり渋いです!
 アクセントに茶色のDREADを入れて際立ってますね★
 
 dread cha1

ダンサーおしゃれ★

 こんにちわ!!
 今日はダンサーの方お2人さんを紹介したいと思います♪
 
 まず1人目は1度ブリーチをされた後にワインレッドを入れて存在感抜群のカラー!
 光があたってる時は鮮やかに・・あたってない時はブラックな雰囲気がでます♪

 red.jpg


 2人目は大きく4ブロックに分けての大胆なコーンロー★
 これも普段は見かけないスタイルで目立ちそーです!!
 
 4con.jpg


 このスタイルでシャキシャキ踊っちゃッたらカッコイイでしょなー★ひゅー!!

★LINE CUT★

  こんにちわ!!
  今日は最近創ったLINE CUTを紹介します★

  みんなおまかせでさせてもらったんですが気に入って頂きました♪
  おまかせじゃない場合でも気に入ってるブランド、ロゴ、絵など
  持ってきていただいたらそれを使い、入れさせてもらいますんでよろしかったらドーゾ★
 
  ネタを持ってこられなくても当店にデザインブックがありますのでご安心を!
  
  きっとあなただけデザインみんながワォーのリアクションの仕事します♪

  line3.jpg


  line2.jpg


  ichiki1.jpg


  line4.jpg


  line1.jpg

DREAD のりん5さん★

 こんにちわ!!
 今日はEXT DREADをしにいらしてくれたのりん5さんのスタイルを
 紹介したいと思います♪
 
 以前もDREADをされていた方なんですが今回はもっと細めに仕上げた超シブDREAD★
 相変わらず似合っておられます!イェイ♪

 しかも、のりん5さんウェイクボードのプロなんですがこのスタイルで水と風なんかと
 友達なんてなんてカワイルド★
 
 これからもバチッとえいおーです☆

 puromurasan.jpg

GOODな2人★

  こんにちわ!!
  今日はノリノリなお客様がいらしてくれたので紹介したいと思います♪

  まず1人目はサイドコーンローをしたミホちゃん★
  UP気味に編んだスタイルでノリノリ度をあげてました!!ひゅー♪
  
  miho con


  2人目はツイストスパラル&EXTをしたミサトちゃん★
  キツめにツイストスパイラルをかけた後に長さ&ボリュームを出すために
  EXTを+してこれまたノリノリ度MAXです!!

  misato pa-ma


  2人とも大阪楽しみまくってねぇ↑2.jpg

  

ツイストパーマ★

  こんにちわ!!
  今日はカラー&ツイストを紹介します♪
  
  ツイストパーマでも、かけ具合によってスタイルが変わってきます★
  今回は気持ち強めにかけてボリューム出してます!!
  初パーマらしくすごく気に入ってくれてました!
  
  嬉しいかぎりです★
 
  TRIBEって普通のメニューしてるんですか?ってよく聞かれるんですが
  ばっちりしてますのでよろしければどーぞ♪
 
  twisto.jpg

卒業シーズンズン♪

  こんにちわ!!
  最近は卒業シーズンとあってたくさんお客様がいらしてくれてありがたい限りです★
  
  1つ目はオリジナルハートコーンロー♪
  おかげさまでかなりの大人気シリーズです!!
  全国探してもこの形のハートコーンローは見た事なっしんぐ★
  おしゃれです!
  ミキちゃんありがとー★
  後少しで卒業オメデトー♪

  conro miki



  2つ目は太めモヒカン EXT ドレッド♪
  ハーフ、フルとは違ったGOODな雰囲気をだしてますね★
  卒業式当日にいらしてくれて+ヒモでゴージャスにSETしてます!!
  これまたシャレてます★
  
  mohi dread1


  mohi dread2

DREAD HARF EXT★

  こんにちわ!!
  今日はDREAD ハーフ EXTを紹介したいと思います!
  
  この方は3度くらいコーンローを楽しいんだ後に今回DREADに★

  コーンローやブレードと違ってDREADは半永久スタイルなのです!
  地毛でもEXTでも、根元が伸びてきたらそのまま髪を詰めたりEXTを足して
  再生させる事ができるという人生一緒に成長&思い出作っていっちゃおースタイルです♪
  EXTの場合長さは気合と可愛がってあげれるんであればどこまででも出せます!!
 
  ちなみに僕もDREADなんですがかなり成長&思い出つまってます♪
  ちょっと前にはポテトという可愛すぎるスキルのワンちゃんの毛も混ぜさせてもらいました★
  多分ポテトも大喜びです★
  ポッちゃん ひゅーひゅー♪

  こんな感じで楽しみ方自由なDREADをぜひっ★

  dread harf1


  dread harf2
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


