

コーンロー★フル 卒業式

 こんにちわ!
 今日はコーンローフルを紹介したいと思います★

 女性の方のコーンローフルはみなさん少し激しいイメージがあると
 思いますが編み方によって表情は様々です♪
 このスタイルもすごく女性らしい表情です!!

 アクセントに赤色の糸を使ってゴージャス感が+されてます★
 
 編みこむ範囲はサイド、ハーフ、フルとあり、
 EXTの色も毛糸の色もかなり豊富に揃えてあるんでよろしければ
 自分だけの表情探しにどーぞ♪

 conro yo1


 conro yo3


 conro yo2

鶴寿★ライン

 こんにちわ!!
 今日は結婚式でいらしてくれたお客様のラインを紹介したいと思います♪
 
 鶴&寿とかなり祝いな香りプンプンのラインです★
 目立ちMAXですね!
 本人もびっくり喜びしてくれてました★
 イェイ♪

 tsuru1.jpg


 tsuru2.jpg


 

LINE★ART

 こんにちわ!!
 今日はLINE ARTを2つ紹介したいと思います♪
 
 まず1つ目はトライバルの流れるようなLINE!!
 片側のサイドだけに入れて存在感をだしてます★渋い!!

 line nagare1

 
 
 続きましてド派手なサソリ&妖気♪
 サソリをガツンと入れて周りにただならぬ妖気です!
 サソリの部分だけ髪の毛を少し長めに残し、周りは短く仕上げてます♪
 2~3日後にはすごい立体感が出てきます★ひゅー!
 
 それにしても目立ちます♪ヤバス!!

 sasori1.jpg


 sasori2.jpg

FRONT CORNROW !!

 コンニチワ!!
 今日はFRONT CORNROWを紹介します★
 
 男の子女の子に大人気のコーンローなんですが今日はパーマとのコラボです♪
 
 前をタイトにして後ろのパーマを際立たせてます★
 シンプルなストレートのコーンローなんですがかなりの存在感ですね!!
 ひゅー♪
 
 f conro

心呼堂 サッサン♪

こんにちわ!!
 今日は僕が大好きなオシャレ居酒屋 心呼堂のさっさんが
 カットにいらしてくれました♪

 ナチュラルな感じでかなり話しやすいGOODメンです★
 
 いつもいらしてくれてありがたい限りです!!
 
 みなさんいい居酒屋お探しならぜひっです★
 料理もホントにおいしくてお酒の種類も多く、スタッフの方もマジみんな元気モリで
 最高です!!
 
 
 ★心呼堂★
    北九州市小倉北区鍛治町1ー1ー16 長谷川ビル2F
           093-521-7999
  
     平和通りのセブンの道路の向かいには心呼堂!!!イェイ♪

 sassan3.jpg


 sassan4.jpg




 NEW TRIBE COLOR
   
 tribe pink


 NEW  STAFF  

 art babu


 ???

  

★DUMBO【お香】 大量入荷★

 こんにちわ!!
 今日は以前からTRIBEで扱ってるお香が大量入荷しました★

dumbo1.jpg

 
 DUMBOというブランドなんですが1本1本ハンドメイドで作っており
 月に1度の生産なのでかなり香りもフレッシュな状態で提供させてもらってます♪
 
 北海道と神戸の最高のフレンドが作ってくれてるんで間違いなしです★★★

 香りも12種類と多く、好みの匂いと出会えると思います!ますっ!!

 お香独自の嫌な煙もカットされていて煙こもらず香りこもる♪ 
 
 お香好きの方やプレゼントでという方 1度堪能されてみては? です★

 

 dumbo2.jpg


 1筒25本入り ¥1,575

 

side cornrow *チームカラー*

sideorenge.jpg
 


みなさん、こんばんわ!

今日の書き込みは、
 いかすイカスタイリスト”KAZ”の初書き込みです★

 今回はシンプルなサイドコーンロウに、
 エクステを入れて編み込んだスタイルです♪
 翌日に、体育大会のパフォーマンスをやるとの事なので、
 チームカラーのオレンジを、全体に入れて華やかに仕上げました!!

 普段カラーで入れれない色味なんかにチャレンジしてみてわ??
 

 yukaちゃん、一等賞なれたかね。。。。

 

みんなでライン♪

 こんにちわ!!
 今日は出来たてホヤホヤのライン達を紹介したいと思います★
 
 友人の結婚式の為だったり、坊主なので髪で遊べない方だったり
 目立ちたいという方だったりと様々なお客様がいらしてくれます♪
 
 大人気のオリジナルトライバル、漢字、ブランドのロゴなど
 何でもいけるんでアイデア豊富なお客様どうぞいらっしゃいませ★

 iwai1.jpg


 sideline1.jpg


 sideline2.jpg


 linetribal.jpg


 

 

もこもこアフロ♪

 こんにちわ!!
 今日はもこもこアフロを紹介します♪
 
 かなりキレイにまん丸なシルエットでふわふわな質感・・・おしゃれです★
 形が崩れる心配なし、枕もいりません★
 触ると気持ちいい・・・渋い!!

 気に入った方はぜひっ♪♪♪


 afro1.jpg


 afro2.jpg


line kids ★

  こんにちわ!!
  今日は男前のKIDSのカット&ラインを紹介します★
 
  サイドを大胆に刈り上げ、そこに丸系のトライバルをビシッ♪
  逆サイドはオシャレに垂れ流して
  トップは髪を立てて・・・・完成★感性★
 
  僕も小さい頃からこんなオシャレな髪がよかったです!おかーん♪

 kidsline2.jpg


 kidsline1.jpg

  

今週の月曜日は営業します!!

 こんにちわ!!
 TRIBE店休日のお知らせをしたいと思います♪
 
 今月の店休日は12日【火】、19日【火】、24日【日】でしゅ★・・・今の所です!
 変更あり次第お知らせさせてもらいます!


 mac fly

大人気3D ハ-トコンロー★

 こんにちわ!!
 今日はホットペッパーでも紹介した今、大人気のコーンローを
 紹介したいと思います♪

 このコーンローはハートの周りのコーンローのスライスをギザギザに取り、
 ハートの部分を立体的にまとめたオリジナルコーンローです★

 通常のハートコンローより、かなりゴージャス感のあるスタイルです!!
 気に入った方はぜひ★

 3d con


 3d con1



 3D ハートコンロー
      ¥12,000

CHIE the LEE

 今日は友人のCHIE the LEEさんがカット&メッシュをしに
 いらしてくれました!!
 いつもおもしろい話をきかせてくれて楽しく仕事させてもらってます★
 
 アイスありがとー♪また来てねぇ!!!

 chie2.jpg


 chie3.jpg


 chie1.jpg

TRIBE DREAD

 今日はTOPだけをDREADにした通称TRIBE DREADを
 紹介したいと思います!!
 
 このスタイルにされた方は結婚されていてお子さんも
 いらっしゃる方なんですがFUNKYなお父さんで尊敬します★
 
 僕もこんなパパ狙って今からがんばっります!!


 tribe dread



 TRIBE ドレッド
      ¥10.000~

line & cut♪

 こんにちわ!!
 今日はLINE&CUTで来てくれる常連さんのヘアスタイルを
 紹介したいと思います★
 
 いつもトップを長めに残し、周りにぐるっとLINEを入れに来てくれます!!
 おまかせでさせてもらってるんですが、かなり優しい方で
 いつも喜んで頂いております!!
 一木くん ありがとー♪

 ichiki line


 トライバルライン
   ¥6.000~  入れる範囲&デザインによって異なります
           

シャレパーマン★

 こんにちわ!!
 今日はオシャレSHOP ヒントモアプロダクトのキム様が
 シャレパーマ&カットにいらしてくれました♪

 LINKの方にお店のブログを貼ってあるんでもしよければCHECKしてください★
 僕もよくよく行くんですがいいアイテムたくさんありますよ!!


 kim1.jpg



 kim2.jpg


 パーマ
    ¥7.000~

★ cornrow ★

 こんにちわ♪
 今日は3つのコーンロウを紹介したいと思います!!
 男の子も女の子もヒュー★

 parmcon2.jpg


 parmcon1.jpg


 サイドコーンロー
     ¥6.300~


 3D heart


 3Dハート サイドコーンロー
     ¥9.450~


 ooita con1


 ooita con2


 コーンローフル
     ¥21.000


 どうでしたかぁ?
 ただいまホットペッパーに記載されているTRIBEを見てご持参していただいた
 お客様にコーンロー1本 ¥800というサービスをさせて頂いております★
 デザインにより多少変わってきますんでご了承ください!

 お待ちしております♪
     

LINE ART

 こんにちわ!!
 今日はLINE ARTの作品を紹介したいと思います★
 
 DSCF0044.jpg


 ↑7年前↓
 

 DSCF0072.jpg


 以下 MAC お気に入り♪

 IMG_0345.jpg


 金魚★

 IMG_0222.jpg


 馬★

 IMG_0040.jpg


 LINEの基本★

 DVC00020.jpg


 鳥の口ばしと羽★

 DVC00005.jpg


 スティッチ★

 DSC02723.jpg


 E.D.O★

 DSC02636.jpg


 HEATの鶴★

 DSC02569.jpg


 シェンロン★

 DSC02215.jpg


 MBM★

 01



 おいらもLINE!!

 IMG_0403.jpg


 TRIBE★

 IMG_0171.jpg


 MACおまかせLINE★

 IMG_0134.jpg


 ハリー めざせ世界一★

 IMG_0088.jpg



 左フック★ダイヤモンドジム★

 DSC03537.jpg


 鳥の彫刻風★

 DSC03280.jpg


 ハートライバル★

 DSC03186.jpg


 おまかせ2★

 DSC02929.jpg


 インディアンズ★

 DSC02921.jpg


 桜満開★

 DSC02479.jpg


 NYC★

 DSC02450.jpg


 スパイダー★

 DSC02292.jpg


 風神&雷神★

 DSC02281.jpg


 雷神★

 DSC00739.jpg


 ヒョウ★

 15.鯉太郎


 カープ★

 DSC03442.jpg


 EXPO in ビックサイト★

 DSC03439.jpg


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


