

ツカペリ★パーマ

 こんにちわ!!
 今日はTRIBE下関のお店長のパーマを紹介します★

 フロントは毛先だけ、バックにかけて根元巻き&フォワード、リバースの
 MIXパーマで仕上げました!
 フロントをタイトにする事で、よりバックのパーマのボリュームが生きます★

 ツカペリさんありがとーです★
 昨日おもしろやったす!
 エドちゃんのんがある意味うけたけど・・・↓↑
 がんばれ EDO★

 tsukasan1.jpg

 tsukasan2.jpg

PIPEMAN★スパイラルパーマ

 こんにちわ!!
 今日は友人のPIPEMANがパーマをかけにいらしてくれました★

 モヒカンをこよなく愛するPIPEMAN!
 今回はスパイラルパーマで強弱をつけながら巻いていき
 フロントはサイドに流し、モヒカンパワーUPです!
 相変わらずモヒが似合いすぎです★

 PIPEMAN最高★802FLAVA最高★
 いつもありがとーです!

 今日のORIGINAL DESIGN遊び行きまーす!!!

 pipeman1.jpg

 pipeman2.jpg


 

★パイプドレッド★

 コンニチワ!!
 今日はパイプドレッドを紹介したいと思います♪

 パーマでかけるドレッドなんですが
 筒状な束感をしっかりキープする事ができるオシャレパーマです!!
 ムースやワックスも使わなくていいので
 セットの心配いらずです★

 ko-hey スペシャルさんきゅー↑
 まじ近いうちあそぼー!!
 ひゅっひゅー♪

 pipe kohey1


 pipe kohey

アフロ a,k,a コイルドレッド★

 こんにちわ!!!
 今日はアフロをかけ、束感をしっかり残し
 コイルドレッドというスタイルを紹介します★

 かなりクロい雰囲気を出してるこのスタイルかっこいいです!!

 束をほどくとまんまるアフロになる2度おいしいパーマを
 よろしければどーぞ♪

 あっこさん ありがとーございました!!

 afro1.jpg

★ツイストスパイラル★

 こんにちわ!!
 今日はほんとに大人気のツイストスパイラルを紹介したいと思います♪

 かなりロングの髪に細かいロッドでの強めツイスパ★
 根元の方はほどき、毛先の束感をしっかり残し完成です!!

 結んでもよし、ターバンを巻いていつもと変わった雰囲気をだすもよし、
 コーンローとの相性もよし、とてもかっこいい女性を演出してくれます★

 spiral rong

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


