

ツイストスパイラルEXT

 こんにちわ!!
 今日はツイストスパイラルEXTを紹介したいと思います!

 今回は地毛にパーマがかかってない状態で2色のEXTを
 前髪以外の全体に付けていきました★
 普通のEXTを付けていくのとは違い、細かくブロッキングをしていき
 パーマがかかってない地毛との馴染みをつくっていきました!

 このスタイルだとパーマで髪が痛む心配もストレートに戻すという心配もいらず
 スタイルチェンジができます★

 EXTも長いので色々なアレンジし放題で毎日を盛り上げてくれます!
 
 アイちゃんありがとー★

 spirl ext1

spirl ext2

EXT & 前髪EXT★

 こんにちわ!!
 今日はEXT&前髪EXTを紹介したいと思います!

 地毛が肩につかないくらいの長さなんですが
 ばっちりロングになり前髪EXTで編み目を出したオシャレスタイルです★
 
 かなり似合ってます!

 ひゅー♪

 ext1.jpg

★フロントコーンロー&ツイストスパイラルEXT★

 こんにちわ!!
 今日はフロントコーンロー&ツイストスパイラルEXTを紹介します♪
 
 まず最初はフロントコーンロー!
 耳から前を大胆に放射線状に編みこんだスタイル★
 後ろにはストレートEXTを付けロングに★
 かっこいい女性を演出してくれます!!

 f conr


 次にツイストスパイラルEXT!
 ストレートの髪の毛全体にレンガ上にEXTを付けたスタイル★
 かなりゴージャスガールを演出してくれます★
 色も地毛に合わせたゴールドを使い、メッシュで気持ち暗めのEXTも+しており
 結んだ時などに動きが出ます!!
 
 spiral ext1


 spiral ext2


 2人ともこの夏はじけまっくっちゃってくださいな♪

わんちゃんEXT

roo2.jpg




今日は、TRIBE NEW MENU わんちゃんEXTを紹介します♪
 今回はお洒落なシッポにピンクのEXTメッシュを付けてくれました★
 なかなか嫌がることなく落ち着いた様子のROO-ちゃんでした!!
 付けた後、気に入ったって言ってくれました♪
 ありがとー★
 かわいいわんちゃん・・・・あつまれぇ~★
 ゆかりご飯ありがとー!!
 
 【時間】1分
 
 【料金】1,000
 
 【担当者】もぐ&かずroo1.jpg

ブラックジャック

bj.jpg


 みなさんこんにちわー♪
 今日はEXTメッシュを紹介したいと思います!!
 モヒカン気味の髪型に白のメッシュを4本★
 雰囲気ばっちり、Tシャツとかなりあってますね!
 
 明日、宇部のクラブ コスモでDJされるらしくブースにいるのを
 即発見できそうです♪
 TEL-BOWくん、みんなで遊びに行かせていただきます!
 楽しみ~★
 
 【時間】30分
 
 【料金】1、600円  EXT4本
 
 【担当者】あおぐ&もぐ&かず

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


