

福岡ベルエポック美容専門学校

kyoushiysu.jpg


20070508214225.jpg


be.jpg



 今日は、毎週火曜日に福岡ベルエポック美容専門学校にて
 講習会を行っている二人に密着してみました!!
 ベルエポックは去年から講習をしに行っているんですが
 生徒も先生も学校もすばらしく、楽しく講習させていただいて
 おります★
 ホントに生徒同士はもちろん、先生方と生徒もフレンドリーな
 感じで毎回ベルエポックを惚れ直しちゃいます!!
 
 僕らは、特殊技術の講師として招かれているんですが
 みんなすごく興味を持ってくれて熱心に取り組んでくれるんで
 ウかれちゃってしょうがないです★
 こうやって一人でも多く美容師って楽しいって思ってくれればと
 願い、これからも頑張っちゃいます♪
 まだまだ授業はいっぱい残ってますが・・・・・
             ベルエポックのみんな最高です!!!
 
 【時間】9:55~16:15
 
 【料金】・・・?
 
 【担当者】まっく&もぐ

20070508214210.jpg


福岡美容専門学校。講習会・2007、最終日




全4回にわたって行われた講習会もとうとう最終日。
今年も良い生徒たちばかりで大変やりやすかったです。

DSC04342.jpg


全作品を並べてみました。
その中から特に上手かった作品をチョイスしました。

DSC04344.jpg


DSC04343.jpg


この2つは特によかったです。個性がよく出ています♪

DSC04340.jpg


手が空いた時に最近、個人的に流行っている「ジョジョ立ち」を
生徒たちに伝授。

※「ジョジョ立ち」とは漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の
登場人物たちのポージングを再現するという高度な遊び。
かなりの”覚悟”が必要なのだ。

ある程度準備運動が終わり、いよいよ集団ジョジョ立ちへ!!!

DSC04341.jpg


今日が初めてとは思えないほどの絡み、そして一体感。
生徒たちも楽しんでくれていたのでよかったと思います。

今回、講習に呼んでいただき心より感謝しております。
福岡美容専門学校の先生方、その他関係者の皆さん、
また機会がありましたらよろしくお願いします!
そして今回、講習を受けた生徒たち、
将来、立派な美容師になってくれることを心より祈っております!

福岡美容専門学校。講習会

01

ここ数年、毎年「福岡美容専門学校」にドレッドの専科の講師として
行っています!
今年も美容師の卵達はたくさんいました。
皆、やる気があり、こちらとしても助かりました。
01

今年から講師としてデビューした”カズ松尾”
積極的に生徒達に身振り手振りで熱心に教えていました。

これから美容師になろうと頑張る学生諸君!頑張ってください。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


