

☆年末年始営業のお知らせ☆

 こんにちわ!

 みなさんお久しぶりです★

 今年も後少しですね お体には気をつけていい年終わり&いい年明けを迎えましょう!

 TRIBE小倉店は 31、1,2,3、とお休みにさせていただきます☆

 2012年もどうぞよろしくお願いします!

☆TRIBE NEWS☆


 115 ext,braids2


 115 parm mako


 115 t spiral


 115 heart con2


 115 line


 115 pipe dread


 115 parm


 115 parm2


 115 twist

☆TRIBE news

 みなさん こんにちわ!
 
 今日もSTYLE写真をUPしたいと思います☆

 ではどーぞ!!

 818 f ext


 818 s con


 818 f con


 818 parm


 818 parm2

☆TRIBE news☆

 みなさん こんにちわ!!

 夏満喫しまくりの僕です!

 最近ご来店頂いた方々に8/21で小倉店が移転するとお伝えしていたのですが

 現状維持このまま小倉店は元気いっぱいで皆様をお待ちしております☆

 大変ご迷惑をおかけしました↓

 お盆休みのお知らせなんですが 13、14、15日を店休日とさせていただきます!

 
 夏バテには気をつけてみなさんもお仕事に遊びと夏をENJOYしまくってくださいね☆

 それではSTYLE写真をどーぞ☆


 811 pipe dread


 811 s con


 811 mohi dread


 811 t spiral ext


 811 parm men


 811 parm


 811 parm2


 811 dread


 811 dread con


 811 parm men2


 811 parm p


 811 nanami con


 811 tribe dread


 

☆tribe news☆

 こんにちわ!

 5月に入りましたねー☆

 もう少しで1年の折り返し&僕の大嫌いな梅雨がやってきます↓

 先月、新婚旅行でモルジブに行ってちょいと肌が黒くなり、

 もう夏を先取りした格好で調子に乗ってるんで余計にイヤな気してます!

 最高の夏が待ってると信じ今月、来月もがんばっていきますねー☆

 それではスタイル写真をどーぞ!!!


 55 set


 55 set2


 55 mohi parm1


 55 mohi parm2


 55 h con


 55 parm

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


